三田バル2日目

今日も夫婦で行ってしまいました、三田バル。

今日はまず「咲蔵(さくら)」

ここは、もともと好きなお店。

蒸し料理とか、しみじみと美味しいものを出してもらえるお店なんだよね。

で、三田バルメニューは、ジビエの炭火焼き!

へぇ、ジビエかぁ。もともと、鶏の炭火焼は大好きだし、楽しみ♪

f:id:HIROMOKA:20201026195749j:plain

左が鹿で右が猪。

どちらも柔らかい!

野性味のある香りに「あぁ、赤ワインを飲みたい」と思ってしまった(^^;

でもバルのドリンクの中にはワインはなかったんだよね~。

なので、ハイボールで。でも、ほんと美味しかったよぅ!!

そして、いつもお邪魔させてもらう「自由、夜」

こちらでは、太刀魚の南蛮漬けとおでん2品とドリンクがバルメニュー。

f:id:HIROMOKA:20201026195800j:plain

写真は二人分。わぁ、太刀魚、大きい。で、美味しい!

f:id:HIROMOKA:20201026195810j:plain

おでんも二人分なので、4品を二人でわけわけしました。

車麩がもっちりして美味しいぞ。

 

今晩は、普段から行くお店にお邪魔したけど、普段とはちょっと違う顔を見せてくれる三田バル♪

楽しいなぁ~(^0^)