ドラマ「聖なる怪物たち」

モカAmazon Primeに加入している。

主にFireを使って、ドラマを見ています。

職場のお昼休みや、ジムのクロストレーナーで走りながら見ることが多くて。

マメシバ一郎」とか「時効警察」とか、だいたいお気楽でユルいドラマを見てるんだけど。

 

たまに、サスペンスものなどで「う~、先が気になる~」となって、家でも続きを見ちゃうようなドラマも。

先日見た「聖なる怪物たち」というドラマもその一つ。

財閥の御曹司と結婚した女性が、結婚式当日の流産で子宮を摘出することになってしまう。だが卵巣は残っているので卵子はとれる。どうしても跡継ぎを生みたいその女性は、看護婦をしている姉に代理母を頼む・・・。というところから始まる医療サスペンス。

教育に携わる聖職者の御曹司としては、代理母で跡継ぎを作るなど大スキャンダル。大きな秘密をめぐって、いろいろな人の欲が渦巻くのです。

話の流れがどんどん大きくなっていって、最後の方は一気見しちゃいました。