大晦日から始めるって・・・

こんにちは。モカです。

 

晦日です。

しかも、再婚して最初のお正月を迎えようかという大晦日です。

 

でも、なんにも出来ていません(泣)

 

大掃除どころか、年賀状すらまだです。

なのに、こんなブログを書いています。

え~んかいな。

 

昔、わりとこまめにブログを書いていたのだが。

離婚→就職→離職→再就職→再婚・・・と忙しくしてるうちに、文章を書く習慣がなくなり。

気が付けば、自分の文章のリズム感を忘れていることに気づく。

ということで、またブログを始めようと思った次第。

ただし、仕事があるので、週1くらいの更新を目標で。

 

どうせなら、元日からスタートすればいいようなもんだが。

ま、こういう中途半端がモカらしいってことで。