暑くてもにせんべろ

暑い!!

10月だというのに、昼間は夏のような暑さ。

さすがに、朝晩は涼しいですけどね。

 

でも、まだまだ「鍋の季節」ではないですね~。

 

で、先日買った「にせんべろメーカー」ですが。

暑くても、活躍させております。

f:id:HIROMOKA:20211010201701j:plain

一番左は、クランベリーパンを温めてます。

その隣は、ヒロさんが買ってきてくれてた鶏手羽元炙り焼きの温めなおし。

で、その横でトマトとアスパラを焼きつつ。

あ、このプレートはホームセンターで買いました。

下にあるのは、ローストビーフ

これに、チーズなどを加えて、赤ワインを楽しみました。

油分の多い総菜の温めなおしも得意のようです。

レンジでチンするより、美味しく感じる。

 

でも、早く本来の使い方(熱燗やおでんなど)で楽しみたいなぁ♪