初めて行くお店「おやじ」

今年最初の「初めて行くお店」は、京橋にある「おやじ」

少し前にヒロさんが下調べしてくれて、大山地鶏が美味しくて安いという話だったので、今回は2人で行きました♪

お正月ということで、日本酒をサービスしていただいて。。。

メニューはとても庶民的なお値段なのに、お店の雰囲気は明るくてキレイでいい感じの立ち飲み屋。

f:id:HIROMOKA:20200104110727j:plain

大山地鶏


f:id:HIROMOKA:20200104110637j:plain

店先の看板

 

実は、この前にヒロさんのご兄弟との食事会があったのです。

なので、「おやじ」に行った時は、そんなにおなかがすいてない状態。

目当ての地鶏を頂いただけで、さようならだったんだけど、次回はいろいろ食べてみたいな~。