久しぶりの「のどか」

祝日のお仕事はのんびりです。
電話もほとんどないしネ。
普段から気になってるようなことを片付けたりして、夫婦ともども定時退社。

ということで、二人で久しぶりに「のどか」に行ってみました。

ここは、火・水・木限定で1時間890円の飲み放題があるの。
でも、祝日だからどうかなぁ・・・と言っておりましたが、OKとのこと♪

f:id:HIROMOKA:20200215103112j:plain

サーモンとブリのお刺身。
ブリは天然?思ったよりサッパリとしていて、美味しい!

f:id:HIROMOKA:20200215103104j:plain

「のどかサラダ」は季節によって違うらしいのだけど、冬は鴨がのっていました。

温玉がとろ~り、ドレッシングはクリーミー

f:id:HIROMOKA:20200215103120j:plain

f:id:HIROMOKA:20200215103129j:plain

そして、のどかの名物であるピザ。
いろいろとバリエーションがあるのだけど、私はやっぱり基本的なのが好き。

マルゲリータとチーズピザの2枚。
薄い生地がパリッとしていて、チーズピザの方はブルーチーズの濃厚さが赤ワインにぴったりでした。

美味しかった♪