お試しセット、楽しい♪

野菜の宅配、楽しい!

らでぃっしゅぼーやから始まって、2回目は大地を守る会、3回目はオイシックスのお試しセットを頼みました。

f:id:HIROMOKA:20210516120531j:plain

大地を守る会で届いたもの。

この中では、キュウリがとても美味しくて驚きました。

レタスもシャキシャキ!

パイナップルは石垣島のものだそうで、ほんのり黒糖のような香りもある、とてもコクのある甘さでした。

 

f:id:HIROMOKA:20210516120805j:plain

こちらはオイシックスのお試しセットで届いたもの。

プチトマトの甘さにびっくり!

ビビンバと海苔スープのキットは、本当に20分で2品出来て便利。

温泉卵までついていましたよ♪

とても美味しかったし。

いいなぁと思って心が動いたので調べてみたら、こういうキットは結構「いいお値段」なのね(^^;

うーーん、我が家にはちょっと贅沢だにゃ。

プリンはトロトロでモカ好み。野菜ジュースも野菜タップリ感があって美味しい。

 

お試しセットは、自分では買わないようなものを試せるのも楽しいですネ。