野菜の宅配おためし

ゴールデンウイークが始まりました。

とりあえず、ずっと気になっていた「天袋の片づけ」が出来てスッキリ気分のモカです。

 

さて。

ステイホームだから、というわけでもありませんが、たまたま見つけた「野菜の宅配」のおためしセットがとても気になり、試してみました。

らでぃっしゅぼーや」のふぞろい野菜セット。

なんせ初回限定のおためしセットなので、とてもお得。

f:id:HIROMOKA:20210502120732j:plain

これだけいろいろ入って、1980円なんだよ~!

野菜だけでなく、パンや卵、薄揚げやブイヨン、ツナ缶やリンゴジュースまで。

f:id:HIROMOKA:20210502120858j:plain

さっそく、ポトフやサラダにしました♪

春チンゲン菜は「生で食べるのがオススメ」と書いてあったので、生でかじってみましたが、まったく筋ばってなくて、みずみずしい!

みずみずしいといえば、パプリカのカリコリ感にもびっくり。

キャベツもパリッパリ。

人参の味も濃いし、卵も美味しい。

 

このお得感は、ちょいハマる(^^;

他の会社のおためしセットも試してみようと決めたモカでした(^0^)