良いお年を

いよいよ、2020年も終わりが近づいています。

今年はいろいろと大変な年でしたが、おかげさまで夫婦ともども無事に過ごすことができました。

外飲みが好きな私たちですが、今年は家で楽しむことをいろいろと覚えた年でした。

たとえば・・・。

 

家で炭火焼きを楽しんだり。

夫婦で 花札をしたり

たこパにもハマったけど、そのあと、いろんなチーズやパン・鶏肉・ウィンナ・温野菜などを焼いて、ミニチーズフォンデュでチーズ食べ比べをしたり。

柚木裕子さんにハマったり。

 

その反面、足を大けがしてみたり、クレジットカードを落としたり、パソコンが壊れて初期化するはめになったり。

いろいろ、大変なメにあったけど(^^;

 

まぁ、なんだかんだ考えあわせてみると、全体的に楽しく幸せに暮らせた1年だったかと思います。

2021年も、こじんまりとのんびり楽しく暮らせますように。

 

皆様もよいお年をお迎えください。