お正月気分も終わりかな

今日から仕事始めという方も多いでしょうか。

我が家の仕事始めは明日なので、今日はまだのんびりしております。

とても晴れて気持ちいい日。

さすがにお正月気分は薄れてきました。

平日の休みということで、市役所へ行く用事とか、図書館に行ったりとかして。

明日からの仕事の準備をしたり。

ジムも今日からスタート。

 

あぁ、お休みも終わりだなぁ・・・。

 

まぁ、休み中にしたいと思っていたことは、だいたい出来ました(^^)

手作り豚まん、飯島奈美さんのレシピのミートソース作り、ニラたっぷりキムチ鍋やニンニクたっぷりアヒージョ、レトルトカレー食べ比べやレトルトおでんの食べ比べ。

掃除機や換気扇のフィルタ交換、洗濯機のフィルタ掃除、書類の整理、モカ用のパソコンスペース作り。

録画したままだったドラマなどのあれこれを、CM抜いて見てダビング。

2020年の家計簿のまとめや、買ったものやイベントのまとめ・・・などなど。

 

ずっと家にいる年末年始だったから、家のことがあれこれ片付いて、気持ちはすっきり。

さぁ、2021年が本格的にスタートです。

 

今年も、楽しく過ごしたいネ♪