アニトラ初挑戦、一人飲み

ヒロさんが用事があるので、今晩は一人飲み。

たまたま、用意していた食材がダメになっていたので「んじゃ、外で飲みますか」と。

どこにしようか迷った挙句、先日、前を通った時に気になっていたお店「大衆居酒屋アニトラ」へ。

去年の年末に出来た、新しいお店のようです。

日本酒などもいくつか揃えているようですし、メニューもちょっと一工夫した感じ。

f:id:HIROMOKA:20200126091755j:plain

鶏のサラダは、ゴマドレが美味しい♪

f:id:HIROMOKA:20200126091806j:plain

これは「もう一度食べるぞーー」と思った、サーモンの藁焼き。

このお店は、藁焼きの種類が多くて、その場で焼いてくれるようなので、オススメ。

f:id:HIROMOKA:20200126091818j:plain

野崎洋光さんの万能薬味のような薬味がのった冷奴。

 

オープンしたてということで、まだまだ慣れていない感じが初々しい感じのお店でした。

これから地元になじんでいくのでしょう。

頑張ってね!と応援したくなるお店でした。