やっぱり日曜は・・・

日曜です。

やっぱり、ついつい早めの飲みタイムをしたくなる私たちです。

で、今週もわっしょいへ。

本当はわっしょいの鍋を試してみたかったのだけど、ジムに行って、お風呂に入ったばかりで、まだ体がほてってたの。

なので、今日は初めての「わっしょいランチ」に挑戦。

ラーメンとチャーハンと鶏の唐揚げという、無茶苦茶「ガッツリ」ランチ。

これを二人で分けながら飲みましょう♪

f:id:HIROMOKA:20200209101319j:plain

f:id:HIROMOKA:20200209101334j:plain

うーーーん、男子大学生みたいな食事(^^;
二人でわけて、ちょうどいいくらい。

ラーメンは、鶏清湯でほんのり甘い和風の感じがするスープでした。

f:id:HIROMOKA:20200209101416j:plain

ヒロさんの好きな焼き牡蠣。(モカはダメ)

f:id:HIROMOKA:20200209101424j:plain

豚とキャベツの炒め物。

いつものように飲み放題で90分、のんびり楽しんで。

家に帰って、YouTubeでカラオケしたりして遊んで、早めに寝たのでした♪