ワンカルビで焼肉食べ放題

会社の人と三人で「ワンカルビ」で焼肉食べ放題。

ここって、女性向けのメニューも多いところが嬉しいよね。

一緒に行った方(男性)とヒロさんが頼むものと、モカが頼むものにちょいと差がある。

塩タンやカルビなんて定番に加えて。

モヤシナムルとかキムチとか牛すじ煮込みとか、ビールに合いそうなものを頼む男性陣。

f:id:HIROMOKA:20200202135446j:plain(牛すじ煮込み)

シーザーサラダだのサーモンとアボカドのパフェだのブルスケッタだのに手を出すモカ

f:id:HIROMOKA:20200202135436j:plain

f:id:HIROMOKA:20200202135455j:plain

f:id:HIROMOKA:20200202135505j:plain

いやぁ、なかなか楽しいよ♪

そうそう、焼肉も美味しいけど、ステーキも美味しかったなぁ~。

でも、最後に「バニラアイス」と「焼きプリン」(だったかな?)を一人で頼んだのは、一緒に行った男性です(^^;

うちの夫婦は、飲む時は特に、甘いものはあんまり食べないんだよね~。

楽しいひと時を過ごしました。