黒い食パン

先日、とても美味しい枝豆を頂いた。

塩ゆでした頂いたら、粒が大きくて、ぷりっぷりの食感で、止まらない~!!

こんなの食べてしまったら、市販の枝豆に戻れなくなりそう(^^;

 

これはぜひ、お礼をしたい。

というわけで、我が家のお気に入り「BLACK食パン」をプレゼント。 

f:id:HIROMOKA:20201010164217j:plain

ついでに我が家用にも購入。

イカスミを使った真っ黒な食パンです。

もともとはお友達がプレゼントしてくれて、そこからハマったの。

そのまま食べるとモチモチ、トーストするとサクサクで、美味しいんだぁ。

f:id:HIROMOKA:20201010164420j:plain

これにチーズをのせてチーズトーストにしたら、ワインにもぴったり。

見た目のインパクトもすごいけど、美味しさもすごいパンです♪