華吉さんのテイクアウトがすごい

コロナの影響で、飲食業の方は大変だと聞く。

普段、美味しいものと楽しい時間を提供して頂いている身としては、ちょっとでも応援したいと思う。

三田にある大好きなお店がテイクアウトをしてくれているなら、少しでも協力したいとの気もあって、いくつか購入させて頂いている。

その中でも「華吉」さんのテイクアウトは、ものすごくお得で、かえって申し訳なく思うくらい。

 

鶏の唐揚げ3種はどれも350円、よりどり3パックで1000円ということで、値段は普通のスーパー並みだが、味が「やっぱりプロだわ~!」という美味しさ。

麻婆豆腐も400円でたっぷり1人前。これが四川の本格麻婆豆腐で、辛いのに後口に甘味があってそれが旨味に感じるし、とろりと口にまとう感じがステキ。

水餃子はもっちりだし、焼きビーフンや炒め物系も野菜シャッキリで美味しい。

焼き豚と味付き半熟たまごも、甘すぎず美味しい。あぁ、ラーメンに入れたい。

なんとまぁ、コストパフォーマンスが良いテイクアウトだ!!

ほんとに美味しいプロの味が、スーパーの総菜並みの値段で買えるなんて。

f:id:HIROMOKA:20200506100246j:plain

f:id:HIROMOKA:20200506100154j:plain

最初に麻婆豆腐を買った日なんて、ヒロさん「もっと食べたい!」と、すぐに

もう一度買いに行ったくらいだ(^^;

 

大変な時だが、頑張って下さってる皆さんに感謝!のワタシたちです。