似てると言われたよ♪

家で晩御飯を少な目に食べて、二人で立ち飲みの「自由、夜」へ。

今日は「美味しいエビフライがあるよ」とのこと。

このお店は、いつものメニューに加えて、イレギュラーなメニューがよくあるのです。

f:id:HIROMOKA:20200223094224j:plain

タルタルソースは、生姜の甘酢漬けが入っていて、ほんのりピンク色で甘酸っぱくて美味しい♪

f:id:HIROMOKA:20200223094243j:plain

そして、いつものおでん。大根がでっかい!

気軽な立ち飲み屋のいいところは、初めて会った方ともワイワイ楽しめるところ。

この日も、たまたま隣に立ってらした方とヒロさんが、京橋の話題で大盛り上がりだったようです(^^)

その方に「お二人(ヒロさんとモカ)は似てますね。兄妹かと思った」と言われてしまった(^^;

「目の感じがそっくりです」と。

それはたぶん、二人とも美味しいものを食べて楽しく笑ってるせいで、目じりが下がってる感じが似てたのでしょう。

結婚して、約1年経った私たちでした(*^^*)