ヒロさん御飯

最近はモカよりヒロさんの方が先に帰ることも増えてきた。

モカのお仕事が、忙しい時とヒマな時の差が大きくて、時には2時間ほども残業したりすることが出てきたしね。

で。

以前はモカが遅くまで働いてお疲れの時は「今日は外で食べようか」となっていたのだが、最近は外飲み自粛。

なので、ヒロさんが晩御飯を作って(もしくは買って)待っていてくれたりする(*^^*)

f:id:HIROMOKA:20200420133533j:plain

家の照明のせいで、あまり美味しそうに写らないのが残念だが、ヒロさんが作った焼きそばと、鶏ムネ肉の素焼き(塩こしょうして焼いただけ)。

仕事で遅くなって、おなかすかせてるワタシには、素晴らしいご馳走なのです♪

 

専業主婦が長かったので「家でご飯を作って待っててもらえる」という体験は、大人になってからはほとんどなかったかも。

嬉しいもんですね(^^)